2013年10月19日 星期六

速報!SKE48九人畢業

桑原みずき、高田志织、平松可奈子、矢神久美、赤枝里々奈、小木曽汐莉、上野圭澄、原望奈美、小林絵未梨が卒业
■桑原みずき
「私、桑原みずきはSKE48を卒业します。いつかは梦を叶えるためにここを出ようと、1期生としてSKE48と共に走り続けてきました。そして、胸を张って、自信を持って飞び立てるという时期が『今』でした。この约5年间で味わったいい経験もつらい経験も、さらなるステップアップの粮にします。今までありがとうございました。楽しかったです!」

■高田志织
「高田志织は、SKE48を卒业します。SKE48では、数えきれないくらい贵重な経験をさせてもらいました。いくつになっても全部绝対に忘れることのできない事ばかりです。SKE48に入って、自分も知らなかった新しい自分に出会うことが出来ました。私は、これから叶えたい梦に向かって、本気でぶつかっていきます。そして、残りのSKE48メンバーでいられる时间、1期生として最后まで全力で活动します。皆さん、応援して下さると嬉しいです」

■平松可奈子
「私、平松可奈子はSKE48を卒业します。1期生として研究生からスタートして、升格や选抜、けがなどうれしいことや悲しいこと悔しいこと…たくさんの経験をさせてもらいました。骨折をして5年目を迎えて自分の将来について考えたときに卒业しようと决意しました。アイドルとしての梦は终わりますが、平松可奈子としての梦はまだまだ続きます! たくさんの爱情をありがとうございました。残りわずかですが、今度は私から皆さんにたくさんのありがとうを届けたいです! 最后まで応援よろしくおねがいします」

■矢神久美
「改めまして私、矢神久美は11月1日にも発表をしましたがSKE48を卒业することをお知らせします。私は芸能活动の他にもいろんな世界を见てみたい、経験したいと思い卒业を决めました。自分がもっと成长できるように、大人になれるように自分を磨くために决意したことです。今までの経験も生かし、けっして今まで経験したことは无駄にしないようにこれからも顽张っていきたいと思います」

■赤枝里々奈
「私、赤枝里々奈はSKE48を卒业します。中学1年生で入った私ももうすぐ高校2年生です。最近、自分の将来についてよく考えるようになりました。たくさん考えて卒业としようと决めました。4年间、つらかったこと、楽しかったこと、うれしかったこと、たくさんありました! 悔いはありません! 残りの时间で皆さんにたくさんの笑颜をお届けしたいです! 最后まで応援よろしくお愿いします!」

■小木曽汐莉
「私、小木曽汐莉はSKE48を卒业します。20歳という大きな节目に立った今、もっともっと视野を広げたいと思い卒业を决意しました。SKE48として过ごした时间は今思えばあっという间でしたがとても浓く、そしてその中にたくさんの大切な出会いがありました。今まで私を支え続けてくださった方々へ感谢の気持ちを込め、卒业までのSKE48として过ごす时间を大切に、そして楽しんでいけたらと思います」

■上野圭澄
「私、上野圭澄はSKE48を卒业します。中学3年生の时に第3期生としてSKE48の一员になり、気付けば高校3年生。进学したいという気持ちをずっと持っていました。私は学业に専念することを决めました。SKE48に入ってたくさん学ぶことがありました。得るものもあれば失うものもある。ダンスが苦手で感情表现も苦手、そんな私を支えて下さった皆さん、本当にありがとうございます!」

■原望奈美
「私、原望奈美はSKE48を卒业します。4期生としてスタートした14歳の私は、今17歳へと成长して、チーム升格や选抜、舞台など年を重ねながら数えきれない程の経験をさせてもらいました。だからこのたくさんの経験を次へ繋げるために、今自分の持つ大きな梦を叶えるために、私はSKE48を卒业することに决めました。ここで过ごした时间、皆さんとの思い出、大好きなメンバーのこと、そして私を成长させてくれたSKE48のことはずっと忘れません。残りの时间も最后まで原望奈美への応援をよろしくお愿いします」

■小林絵未梨
「私、小林絵未梨はSKE48を卒业します。去年の2月に父亲の死と向き合ってから、自分の将来についていろいろと考えて卒业を决めました。今までSKE48のメンバーとして活动してきて楽しいこと、うれしいことがたくさんあった分、苦しくてつらいこともたくさんありました。それも全部含めてSKE48の一员としていられたことは私にとって一生の夸りです。SKE48で学んだことをこれからの人生に活かしていこうと思います。皆さんと过ごせる卒业するまでの间最后まで応援よろしくお愿いします」

怎麼回事…唉…

沒有留言:

張貼留言